tommyの思い出話

レトロゲームを中心に思い出を綴っていきます

はじめまして

ブログを開設するにあたり、まずは自己紹介をさせてください。

レトロゲーマーです。所有ハードについて、パソコンはFM-NEW7から始まり、X68k、PC98と来て、今はWindows機やマックを使っています。でも、ゲーム目的だったのは、98までかなと。

コンシューマーゲーム機はSFCセガサターン、PS、DC、PS2へ。携帯マシンだとGBPGBA、WS、DS、PSP3DSPSVITAと続いてます。

こうやって見ていただくと、最近のゲーム機を所有していないことがわかると思います。Switchとか欲しいんですけど、なかなか手が出ません。それよりも過去のゲームをいまだに楽しんでいます。もっといえば、いまだに、FM時代、X68k時代のゲームが忘れられません。

こんな自分ですが、思い出話を中心に綴っていこうと思います。興味がありましたら、お付き合いください。 よろしくお願いします。